年末年始のWeb予約変更・確認フォーム停止のお知らせ
2021年12月21日
サーバメンテナンスのため、以下の日程でWeb予約変更・確認フォームを停止いたします。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
【停止日程】
12月29日(水)16:30~1月5日(水)10:00
※作業の進捗により、メンテナンス終了時間は前後する場合があります。ご了承ください。
メンテナンス終了後は、変更・確認希望のお申込みが非常に多く届くことが予想され、結果の回答にお時間を頂戴する可能性がございます。お急ぎの場合は、1月5日以降、電話にてお申込みください。また、一人でも多くの患者さんの対応をさせていただくため、Web、お電話の重複したお申込みはご遠慮いただきますようお願いいたします。
ご予約の変更・確認
https://www.hosp.keio.ac.jp/annai/raiin/yoyaku_henko.html