慶應義塾大学病院に関する取材のお申込について

慶應義塾大学病院への取材については、事前に企画を明らかにしてお申込みをお願いしております。以下の要領で、事前に慶應義塾大学信濃町キャンパス総務課広報担当までご連絡ください。

1.慶應義塾大学病院関係者に対してのご取材(撮影、出演、インタビューなど)について

取材をご希望される方は、取材申込書に必要事項を記入し、FAXまたはメールにてお送りください。取材申込書に加えて、別紙で企画書をお送りいただいても構いません。お急ぎの場合は、まず電話でご一報ください。信濃町キャンパス総務課広報担当よりご連絡差し上げます。

2.お申し込み時の注意事項

以下については、原則として取材をお断りしております。

これらに該当しない場合であっても、急な依頼等で院内での調整が困難なもの、当院で対応することがふさわしくないと判断したものについてはお断りいたします。あらかじめご了承ください。

3.取材当日および取材後の注意事項

当院で取材を行う場合は、職員の指示に従い、以下の点をお守りください。

4.画像・ロゴマークのご利用について

各種媒体への掲載目的での慶應義塾に関連する画像、ロゴマーク(ペンマーク・エンブレム)のご使用を希望される場合は以下をご参照ください。取材・記事掲載も含めた使用のご希望については、信濃町キャンパス総務課広報担当にご相談ください。

5.その他

お問い合わせ先

慶應義塾大学信濃町キャンパス総務課 広報担当

〒160-8582 東京都新宿区信濃町35
TEL:03-5363-3611
FAX:03-5363-3612